零の部屋 > 日記 > BOSSのMETAL ZONEを買いました

2006年07月25日

BOSSのMETAL ZONEを買いました

楽器屋を巡っていたらBOSSのMETAL ZONEというエフェクターが中古で売っていたので思わず購入してしまいました。

これはMillionの相方tetsuが使っており、結構使えるなぁと思っていたので購入に至ったわけです。

今まではラック式で準備に時間がかかり大変でした。ヘッドフォンでは良い音なんですが、十分な設定が出来ずアンプに接続すると威力を発揮できないし、持ち運びに不便ということで、これがコンパクトになれば重宝するはずです。


ef.JPG

それで昨日は早速試したのですが、コンパクトは手軽でいいですね。
ただ、これ1つだと物足りなさを感じたので、封印していたZOOM505を一緒に使ってみることにしました。すると、案外使えそうな感じになりました。

というわけで、今回のライブはこの組み合わせでやってみようかと思います。


この記事へのコメント一覧
コメントを書く

コメントに関するお願い

荒らし対策のため、以下のようなコメントは削除対象となります。

  • 記事への関連性がない、単なる宣伝目的のもの
  • 様々なHPに同一の内容を書き込んでいるもの
  • 違法性のあるもの

これ以外のコメントは全て公開します。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック一覧